【重要】年末年始の配達についてのお知らせ

年末年始の配達についてのお知らせ

日頃は、アクアクララをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
さて、12月29日(土)~1月3日(木)までの6日間、アクアクララ北海道では誠に勝手ながら、休業とさせていただきます。
つきましては、営業日を下記の通りお知らせ致します。
尚、1月4日(金)より平常どおり営業致しますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
年末年始の休業中のご注文はFAX、Eメール、マイアクアにて承りますが、12/28(金)締め切り時間後から1/3(木)まで休業期間中のご注文受付分は1/7(月)以降の配達となります。
予めご了承ください。

12/23
(日)
12/24
(月)
12/25
(火)
12/26
(水)
12/27
(木)
12/28
(金)
12/29
(土)
休業日 休業日 営業日 営業日 営業日 営業日 休業日
12/30
(日)
12/31
(月)
1/1
(火)
1/2
(水)
1/3
(木)
1/4
(金)
1/5
(土)
休業日 休業日 休業日 休業日 休業日 営業日 配達のみ
1/6
(日)
1/7
(月)
1/8
(火)
1/9
(水)
1/10
(木)
1/11
(金)
1/12
(土)
休業日 営業日 営業日 営業日 営業日 営業日 配達のみ

■ご注文受付締切時間
【年内 12/28(金)お届け】
 12/27(木)12時締切→札幌市、北広島市、江別、石狩、小樽地区のお客様
 12/27(木)11時締切→上記地区以外のお客様

【年始 1/4(金)お届け】
 12/28(金)12時締切→札幌市、北広島市、江別、石狩、小樽地区のお客様
 12/28(金)11時締切→上記地区以外のお客様

ご注意事項
1.ご注文受付コールセンターでは、通常の月曜午前中、並びに連休前後は、
  電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
  なるべく午前中や休日前後を避け、数日余裕を持っておかけいただけますようお願い申し上げます。

 ⇒ ご注文はマイアクア https://www.aquaclara.jp (24時間365日受付可能)をご利用下さい。

2.配達日時についても、連休期間中及び前後は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
  ご注文時、もしくは配達日の前日、当日になって已むを得ず変更をお願いすることがあります。
  予めご了承のほどお願い申し上げます。
  ※特に12月28日(金)の最終配達日並びに1月4日の配達は混み合うことが予想されます。
   お早めにご注文いただけますようご協力の程宜しくお願い致します。


フリーダイヤル : 0120-032-482
受付時間 平日(祝日除く、月~金) 9:00~17:00

万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い

次の対処で水漏れを止めていただいたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話ください。
 ①ウォーターサーバーからボトルを抜いてください。
 ②乾いた手で、ウォーターサーバーの電源をコンセントから抜いてください。
  (アクアアドバンスご利用のお客様は電源をコンセントから抜く前に③を先に行ってください。)
 ③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切ってください。
 ④それでもまだ漏れが続く場合は、ボトルとウォーターサーバーをベランダや玄関外などへ移動してください。
  お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。